建築工房 藁

自然素材で家を作る、建築屋のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番目(男)5歳の誕生日

この日は、我が家の2番目、長男の誕生日。
5歳になりました。
ちなみにうちの子供は、4人全員夏生まれ。
この2か月の間に、次から次へと誕生日がやってくる。

5歳

誕生日のプレゼントは、昆虫図鑑。
夢中で読んでいます。
僕も子供のころ好きだったな。

昆虫図鑑

もう一つ、どうぶつしょうぎ。
日本にも優れたボードゲームがいくつもあるが、これは新たに子供用に開発されたもの。
今ちょっとしたブームになっているとか。

動物将棋

こっちは上の子(7歳)が興味を示し、今駒の動かし方を覚えている最中。
将棋好きの父としては、子供たちと将棋を指すのが夢なのだ。
がんばれ我が家の子供たち。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| 家族 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://strawarbor.blog97.fc2.com/tb.php/66-5b384338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
