建築工房 藁

自然素材で家を作る、建築屋のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土楽窯

伊賀の土楽窯さんを訪ねた。

土楽窯

建築工房 藁 と土楽釜さんの接点はというと、こちら。
ミニかまどで、土楽釜さんの羽釜を使わせて頂いているのだ。

かまど

念願かなってようやく伺うことが出来たが、そこは伊賀の山々に囲まれた素晴らしい環境。
思わず長居したくなるような素敵なギャラリー。
土鍋をはじめ、たくさんの作品が飾られていた。

土楽窯

さりげなく活けられた生け花も、このセンス。
素晴らしい。

土楽窯

猫ちゃんも迎えてくれました。

土楽窯

工房の前には、たくさんの土鍋たちが出番を待っていた。

土楽窯

大きな行事の前でお忙しい中、対応して下さった道歩さん、皆さま、ありがとうございました。
この出会いとお引き合わせに、感謝です。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| かまど | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://strawarbor.blog97.fc2.com/tb.php/520-cc9b9e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
