建築工房 藁

自然素材で家を作る、建築屋のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野パーマカルチャー塾10期生からのプレゼント

安曇野パーマカルチャー塾10期生の皆さんから、素敵なプレゼントが届いた。

パーカル

皆さんが一言ずつ、メッセージを書いてくれている。

パーカル

修了式の後、10期生のみんなからサプライズで、スタッフや講師にプレゼントされたそうだが、当日その場に行けなかったので後日届けてもらい、嫁さんから「ほたるのひかり」を歌いながら渡された。
なんでも、みっちゃんからの指示らしい。

パーカル

10期生のみんなの、思いのこもったメッセージ。

パーカル

みなさん、ありがとう。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリックで応援よろしくお願いします!

| パーマカルチャー | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌いましたぜ~♪♪♪
でも私の頭の中には、パチンコ屋の閉店イメージが(笑)

| asame | 2012/12/13 11:45 | URL |

麻女「さん」抜けてました!失礼しました~!

| みっちゃん | 2012/12/12 19:00 | URL |

麻女すばらしい…本当に歌ってくれるとは!

こちらこそ心からありがとうございました。建築実習は宝物です。住めない家だからこそ最高に面白く感じました。コースター大切にします。

| みっちゃん | 2012/12/12 18:20 | URL |

感謝

杉山さんからのコースターも10期一同本当に嬉しいサプライズでした!ありがとうございました!!

| ちひろ | 2012/12/12 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://strawarbor.blog97.fc2.com/tb.php/315-bde61c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
